--:--


ぷそに

23:40

かっこいい(小並感)。
pso2 床ドン

かっこいいんだけど範囲が狭いのが欠点。
雑魚戦は大体ゾンディでまとめてからのジャンプ床ドンでスタンさせてーの北斗百烈拳で殲滅してます。

ちなみにいまのステはこんな感じ。
武器はヴォルソパワーⅢ、防具はヴォルソパワーⅡ。ロッドは回避用。
どこにでもいる凡ファイター。
pso2 ステ1pso2 ステ2



最近はログインしても45分まで放置していることが多いです。完全に緊急待ちゲー。

ドラゴンネスト 改変後のスキル振り

23:47

※8/6修正 デヴァ6 × → ディヴァ11 ◯

スフィストとディヴァでどっち上げるか悩んだけど、とりあえずディヴァを11まで上げてみた
が、とんでもなく弱い・・・

DN スキル振り

ドラゴンネスト 大型アップデート

02:21

待ちに待った大型アップデート

スキル改変のお陰で僕のスナちゃんが以前とは比べ物にならないほど強くなりました!
特にチェーン、エクステ、スフィストは破格

ブルズアイがリッジ化(物魔ダメUP)したので、PT支援もできるように ヽ(゚∀゚)ノ

チャージ、アンクルは改変前とあまり変わってない感じ
レインも据え置きっぽいけど、はっきり言ってチェーン撃ってたほうが強い (´;ω;`)


新ネストは60~みたいなので、早くレベルを上げて行きたいですね!

物→闇

11:57

物理のあまりの弱さに耐え切れず、改変間近だというのに闇ウボになってしまった・・・
でもPTでの火力は大幅にアップしたし、後悔はしていない

あとは大爆死を待つのみ

dn1.jpgdn2_20120627115537.jpg

俺のボウマスがこんなに弱いわけがない

04:48

ようやくスピエク込み16kに到達!しかし、喜びもつかの間
他職は20kも30kもあるという現実を知って絶望に打ちひしがれるのであった・・・

改変早く来てくれ-!!

DNステ1DNステ2




