--:--


進撃の巨人

03:04

くそつまならないラノベ原作アニメで溢れかえる昨今(ラノベファンの方ごめんなさい)、久々に心から面白いなと感じた作品。


Fate/Zero 2ndシーズン第十六話 「栄誉の果て」

02:05

Fateシリーズのランサーはどう足掻いても自害させられる運命にあるようです。さすがは幸運E
やりたいことやって最後は満足して退場したキャスター組とは真逆の結末に・・・どうしてこうなった!



Fate/Zero 2ndシーズン第十五話 「黄金の輝き」

00:00

ふ、ふつくしい・・・
ジャンヌ立体化はよ!

無題1無題2

Fate/Zero 2ndシーズン第十四話 「未遠川血戦」

00:03

待ちに待ったFate/Zero 2ndシーズン
3ヶ月待っただけあって、クオリティの高さは言わずもがな
途中で力尽きて1期十一話の悲劇を繰り返さなければいいけど・・・

OPEDは放送前に曲だけ聞いた感じだと微妙だなーとか思ってたんですけど、やっぱり映像がつくと印象変わりますね
特にEDの切嗣とアイリの馴れ初めムービーは歌とマッチしててかなりいい感じ




あと、「龍之介よ照覧したまえ!」のシーンもよかったですね
まさに相思相愛!超COOLだよ!旦那!




まあ何はともあれ、二話からも桜ちゃん(^ω^)ペロペロ していきたいと思います
無題

『Fate/Zero』 2ndシーズン PV公開!

21:08

なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!






