--:--


書くことがない

01:20

書くことないです。

とりま暇だったんでモチベが上がらず1年以上放置されてた1/100デュナメスの頭だけ塗装してみた。

制作内容とか

●制作工程
仮組み→塗装→スミ入れ→つや消しトップコート

●色
緑 CG189 グリーン
白 CG187 ホワイト
黒 C33 ブラック
青 C34 スカイブルー
赤 C68 モンザレッド
グレー CG71 グレー
スミ入れにはタミヤカラーのXF-1 フラットブラックを使用しました。

●改修
アンテナ?角? よく分からないけど黄色い部分のシャープ化(適当)
SH3J0015.jpg



写真の撮り方が下手なのはご愛嬌(´・ω・`)

生まれて初めてのプラモということで仮組みだけでかなり時間かかりました。
今回筆塗りで頑張ってみたけど面倒くさすぎてこのままだと全身塗り終わるまでにあと2年くらいかかりそうなんで安いエアブラシでも買ってパパっと塗っちゃおうかなとか考えてたり。

これ終わったら1/100ストライクノワールなんかも作ってみたいなーとか思ってます。


話は変わるけど「愛しい対象の護り方」の森下美冬役の崎本春奈さんってアグミオン?
エロゲソムリエの方々、御返答よろしくお願いします。




