--:--


ミリオンゴッド

23:09

ふらっと座ったゴッドがあれよあれよという間に連チャンしていき、気がついたら1万2000枚も出てた
GOD4回引いたよ!

2012090817270000.jpg

めずらしく連勝。しかし・・・

16:12

完全撃破(別に大したことないけど・・・)どやあってしてたらまた隣の人に夢幻泡影出されて涙目・・・

投資5k 回収31.5k 収支+26.5k

・・・とまあここまではよかったんだよねー
また打っちゃったんだよねーギアス

投資14k 回収31.5k 収支+17.5k(-9k)


1kでRB&ART引くも単発終了
ほんと、どうしていつもこうなるんだろうか
次は真っ直ぐ帰ろ・・・

バジリスク2

19:01

金7WILD EYESどやあってしてたら隣で夢幻泡影出てて泣いた

投資2k 回収26k 収支+24k

久しぶりの勝ち!
が!
帰り際ギアスを打ちたい誘惑に負けてしまって、あれよあれよという間に投資が17kに・・・

投資17k 回収26k 収支+9k

どうしてこうなった!

パチスロ コードギアス

22:01

今更ながら初打ちしてきました

台選びとかはよう分からんので、とりあえず300くらい回ってる端から2番目の台に着席
まあボナ引くまで回そうかなーって感じで適当にポチポチしてたらあっという間に10k飲まれてワロタwwwwワロタ・・・
恐るべし吸引力

20kつっこんだところで謎ART発動
15連させて1,000枚獲得

負けるの怖かったからここで帰ろうと思ったけど、もしかしたらもっと出るかもしれないという欲に負けて続行
そこから第一天井まで突っ走ったけど月下やらガウェインやら色々出てきて最終的に1,550枚でEND

投資 20k 回収 31k


とりあえずARTにぶっこめば勝てるんじゃね?!といった感じ
通常時の死亡遊戯にさえ耐えれば勝てる!

次はループARTに期待

パチスロ『コードギアス 反逆のルルーシュ』 ロングPV公開

16:51

あかんわ
これはあかんやつやわ

ギアス好きとしてはこれは無視できない・・・たとえPV詐欺だろうと・・・っ!

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/codegeass/





