--:--


ビショップネストに行ってみた

03:30

とりあえず初日に行ってみたお(´・ω・`)

■1R リバワに出てくるアサイなんとか
特に無し
火力でゴリ押せ!
アクビ1R


■2R モンタンもどき
基本的にはマンティコアネストに出てくるゴーレムと一緒
一定間隔できのこを召喚→5秒後に爆発で大ダメージ
きのこを破壊すれば無敵エリアができるのでその中に入れば安全

きのこの破壊は火力4k↑くらいないと厳しいかも・・・アチャならトライアングルで回避可
アクビ2R


■3R 四天王
1人ずつ出てきて全員のHPが半分になったところで4人同時参戦
バリウスのアバター、トールハンマーとラスティンのMP吸収には注意!
特にMP吸収は一気に全部持ってかれるのでスキルが一切使えなくなります
アクビ3Raアクビ3Rbアクビ3Rcアクビ3Rd


■4R バルーサブラス
ボスがマップ中央に移動したら範囲攻撃の合図 当たれば即あぼんするほどの威力
4ヶ所に出現する石柱の裏に隠れれば回避できます(ラスト1G~は即死?

鎖攻撃の次に高確率でジャスティスクラッシュっぽいのギガボンをやってくるので鎖に捕まるとあぼんの危険性大

1周目はここで5死して終了(´;ω;`)ウッ…
アクビ4R



ってな感じで体力と防御力不足を痛感させられるようなネストでした
中途半端な装備で行くとクリアできそうにないですね・・・HPは最低40k↑、火力4k↑くらいは欲しいかも

ちなみに2周目行ったら奇跡的にクリアできました(4死
もちろん50紋章を廻る壮絶なダイス戦には負けましたが・・・

これから装備整えて無死目指したいと思います!(`・ω・´)ゞ




