--:--


無事クリア

02:27

Hアクビも慣れればなんてことはないですね(どやぁ
今週は無事に野良で3回クリアできました

とりあえずガジャルまでは無死で行けるようになったけど、どうしてもフジノスのスピードうpからのディスエン→3連叩きつけのフルコンボで1死しちゃう・・・
あと、バルーサでパネル解除で事故ったりすると鎖拘束からのダイビングであぼん (´;ω;`)
来週は無死で行けるようになりたいな~

ちなみにゲッツしたアクセは1周目気迫のマゼンタネックレス(力体)、2周目は知恵のマゼンタネックレス(敏知体)でした
うろ覚えだからネックレスとイヤリング間違えてるかもだけど・・・
3周目は安定のSSS→ドンッ全銀箱

気迫も知恵も物理アチャには関係ないしサブもいないんで売りました
合計1800G↑の売上げ!おいちいいいいいいいいい
・・・でも、今取引所見てみたら知恵マゼンタ首(敏知体)が1800G、気迫マゼンタ首(力体)が2500Gで置いてある (´・ω・`)

知らぬが仏とはこのことか

DN 2011-08-29 17-53-46 Mon




