--:--


Fate/Zero 第九話「主と従者」

02:18

今まで散々「ケイネス先生(笑)」とか言ってバカにしてたけど、なんか今週の先生見たら胸がとても痛くなった
魔術回路はズタボロにされるわ嫁はNTRれるわ令呪は奪われるわ・・・お前は今泣いていい (´;ω;`)

ランサーには年下の女性の頼みは断れないゲッシュがあるみたいですね
ちなみにゲッシュとは誓約のことです



・・・週を重ねるごとに文章が少なくなっていってるけど気にしない方向で (´・ω・`)

さて、来週はロ凛メインのお話!
個人的にはSN凛よりzero凛の方が好きなので楽しみです (*´∀`)


最後に今日買った物をちょろっと紹介
oath sign(期間生産限定盤)とzeroのトライアルデッキです
無題2


箔押しサイン期待してたんですけど今回は当たらず
その代わりに銀の当たり券が入ってました

まあ、ヴァイスはデッキ作ったりしてるわけではなく、ただコレクションしてるだけなんですけどね
来年発売のブースターパックにも期待!




