--:--


広告消し2 PSO2のこととか

14:11

前回の更新からもう1ヶ月経ちました。月日が経つのは早いですね。

金がなくてスロも打ちに行けず、やることもないのでしこしことPSO2やってます。
相変わらずレア掘り以外やることがないゲームですがそれなりに楽しんでます。
現在Te(49)&Fi(35)の育成中。将来は魔法拳士の予定。
Sip1に生息してるんで見かけたらフレ飛ばしてやってください。

今日のアップデートで新緊急追加されるみたいですけど、相変わらずウィークにしゅんころされる未来しか見えない・・・SEGAさん、ボスはもっと強くしてもいいのよ。

話は飛びますが、今月発売のプリコレとハピメアが発売延期しましたね。
今年のクリスマスはこの2つで乗り切ろうと思ってたのに、突然の延期で予定が真っ白に・・・これが本当のホワイトクリスマスってやつか。


最後にパラレルワールド発見記念SS。
バーンドラールとカタドラールが出てきて、バーンドラールからSW出て歓喜するもタリスアイコンで落胆。
pso20121209_110749_000.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



