--:--


グリまよ届いたよ!

00:59

今回はメディオで予約しましたよん
ゆかり信者としては当然ですな!

ちなみに、同日発売の「はつゆきさくら」は購入回避しました
体験版やってみて、なんか主人公が自分の肌には合わなかったので
不良って設定らしいですけど、まあなんていうか、不良?って感じ

あと気になったのがのぞむんの口調・・・最後まであの調子らしい

ナツユメにはいい意味で裏切られたけど、今作はどうなるんでしょうね
はつゆき買った人はレポよろしくね!


しっかし、前作の内容すっかり抜け落ちてるけど大丈夫かな・・・
securedownload_20120225005811.jpg


コメント

  1. ACCELERATOR | URL | -

    メディオで買ったんですね!

    自分もメディオです♪

  2. G線上の俺 | URL | -

    >ACCELERATORさん
    おお、奇遇ですね!
    これからもゆかり教育を全世界に布教していきましょう!

  3. ACCELERATOR | URL | -

    一姫の生存確定しましたよww

    27日の深夜2時ぐらいに公開するように設定してるのでよかったらみてみてくださいw

  4. G線上の俺 | URL | -

    >ACCELERATORさん
    ですよねー

    ・・・つーかまだ抜きまくりchしかやってねえ!
    これより消化作業に入る...!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



