--:--


広告消し更新

01:33

暇潰しにPSO2やってるけどレア落ちなさすぎて萎え萎え

生存報告

03:53

生きてます

必殺!乱れ打ちによって±0まで戻った収支が一気に-200kに・・・
でも楽しいからやめられないいいいいいいいいい

ってな感じな養分ライフを満喫してました
とりあえず今月からはまじめに立ち回ろう・・・乱れ打ちダメ絶対

ミリオンゴッド

23:09

ふらっと座ったゴッドがあれよあれよという間に連チャンしていき、気がついたら1万2000枚も出てた
GOD4回引いたよ!

2012090817270000.jpg

帰国

21:05

初日から最終日までずっと体調不良(頭痛、腹痛)+全身筋肉痛で最悪の旅行でした。
もう絶対行かねえ!日本最高!!

8/29-8/31

17:21

ゼミ合宿で韓国行ってきまーす。
ああ、こんなにも行きたくないと思った旅行は初めてです。場所もタイミングも最悪・・・。

それじゃあみんな、達者でな。

めずらしく連勝。しかし・・・

16:12

完全撃破(別に大したことないけど・・・)どやあってしてたらまた隣の人に夢幻泡影出されて涙目・・・

投資5k 回収31.5k 収支+26.5k

・・・とまあここまではよかったんだよねー
また打っちゃったんだよねーギアス

投資14k 回収31.5k 収支+17.5k(-9k)


1kでRB&ART引くも単発終了
ほんと、どうしていつもこうなるんだろうか
次は真っ直ぐ帰ろ・・・

バジリスク2

19:01

金7WILD EYESどやあってしてたら隣で夢幻泡影出てて泣いた

投資2k 回収26k 収支+24k

久しぶりの勝ち!
が!
帰り際ギアスを打ちたい誘惑に負けてしまって、あれよあれよという間に投資が17kに・・・

投資17k 回収26k 収支+9k

どうしてこうなった!

ドラゴンネスト 改変後のスキル振り

23:47

※8/6修正 デヴァ6 × → ディヴァ11 ◯

スフィストとディヴァでどっち上げるか悩んだけど、とりあえずディヴァを11まで上げてみた
が、とんでもなく弱い・・・

DN スキル振り




